--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうちょっとがんばってみたいな。って思ったら↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ttR3qQkSySE


私は今知り合いが妊娠や、子供が出来たって聞くと
素直にうれしく感じます。


なんだろう・・・この感じ・・・



心から「おめでとう」って言える。




ホントよかったね。




一つの命が生まれるってホンマすごいよね。



んで、やっぱりかわいいよね。



そりゃ、みんなに見てもらいたいよね。



それが当然の行動なんだよね。






人の心って複雑で

やっぱり自分が幸せに感じていないと

人にはやさしくは出来ないよね。



そして、人を好きでないと

やさしくも出来ないよね。



許すことが出来ないと

やさしく出来ないよね。



夢や目標を持っていないと

やさしく出来ないよね。



あと、



自分が体験しないと

やさしく出来ないよね。




このことに気付かせてくれたことに

感謝します。



人と人とが出会う

これも縁。



私たち婦に与えられた

この「不妊治療

これも何かの縁。



私たちは使命を持っている。

そのヒントが今まで自分の身に起こっている事。

そこで学び成長する。



人生は限られている。

その中で私たちは笑って生きたい。






今私が携わっていることです。
何か感じてもらえたらと思います。
http://202.157.154.9/images05/japayitforward20070809_video.htm


私からの贈り物
http://202.157.154.9/video/jasij20060811-web.htm


2008.04.14 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
もうちょっとがんばってみたいな。って思ったら↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ttR3qQkSySE







私の近い将来の夢はオーストラリアに別荘を持ち
日本との往復生活ですね。

その前に、ランボルギーニ・ガヤルドに乗って
友達の家に行くことと


嫁さんのアイデアを取り入れた、庭の広い一軒家。
そして犬を3匹。(ゴールデンとダックスとパグかフレンチブル)



メッチャええない?



ある本に、出来るだけ具体的にそしてすでにそれを手に入れた時のことを
頭でイメージできたものは手に入れることが出来ると書いてありました。


すぐに叶わないのは、今すぐに手に入れてしまったら
ちょっと迷惑な状態やから


時差をつけて心の準備が整ったところで
与えられるんやって。


最近の寝る前にすること。

  1.自分の子供と遊んでいるイメージする。(ちなみに私は男の子がいい)

  2.オーストラリアの自分の家でバルコニーの椅子に座り
    海を目の前にゆっくり本を読んでいるイメージ

  3.ランボルギーニを乗って海へドライブイメージ




イメージってお金かからへんやん?


しかも、メッチャ楽しいやん。



毎日楽しくないな~ってイメージしてるより
よっぽど健康的。


んで、例えばもしなんかの拍子に
万が一お金が降ってきたとすると
どっちに考えてた方に降ってくるやろう。


やっぱ神さんも、前向きに、そして人生をよりよく
楽しく精一杯生きているところに落とすんちゃう?



「叶うかどうかはどうでもいい。自分で決断したら
 自然と宇宙の力で叶えてくれる」



まあ今日はちょっと危ない話になったかな・・・

でも読んでくれてありがとう~~








今私が携わっていることです。
何か感じてもらえたらと思います。
http://202.157.154.9/images05/japayitforward20070809_video.htm


私からの贈り物
http://202.157.154.9/video/jasij20060811-web.htm



2008.04.10 Thu l 未分類 l COM(2) l top ▲
