--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私のミッションでもある↓↓↓↓を聴きながらどうぞ~♪
http://jp.youtube.com/watch?v=v66Y5L8BNIM









まず、私の今の状態をお伝えしておきます。


私は、大阪府柏市でごく普通の家庭に次男として生まれました。

その後3歳の時に同じ大阪の熊取町というだんじりで有名な
岸和田市の近くに引っ越します。

地元のみんなが通う小学校、そしてその隣にあった
中学校へ

そして高校は公立の泉南高校というところに通っていました。


高校卒業後、大学には進学せず
空港関係の会社へ就職

2年ほど勤め20歳の時にワーキングホリデー制度を利用し
オーストラリアへ行くため退職

オーストラリアで3ヶ月ホームステイand語学学校に通い
その後、車を買いオーストラリアラウンドに出る。

シドニーを出発し⇒アデレード⇒エアーズロック⇒パース
⇒モンキーマイヤ⇒パース⇒メルボルン⇒シドニー
約1ヶ月半かけて周る。


丸1年オーストラリアで住み
日本へ帰国。


帰国して3ヵ月後
オーストラリアで出会った今の妻が住む
茨城へ単身引越し。

茨城で自動車整備の仕事をし
ガソリン3級整備士の資格を取る。

約5年勤め、本来やりたかった
旅行業の仕事に就く。


現在に至る。




ごらんの通り私はいたって普通の家庭で育ち
そしてお世辞にも学校での成績はよくありませんでした。


私の親戚にはお金持ちはいません。
お金の作り方を教えてくれる人はいませんでした。


だからこそ、今私は行動を起こしています。
過去の生き方がどう。だとか
肩書きがどう。だとか
どこの出身だとか。とか
そんなものは関係ない。


そのことを証明するため
そして今わたしたちと同様
同じ目的、赤ちゃんが欲しい。


そしてその為に色々なことを
犠牲にしているこの現状。


この私がもしクリアした場合
絶対に多くの人たちの力になると
確信しています。


国に頼る?
もう少し時間がかかるでしょう。

親に頼る?
もう年金生活ですよ。


人に頼るのではない。
そして体を酷使して働くのも逆効果。


私が目指すのは、同じ目標、そして分かり合える人たち
みんなが力を合わせること。


私はあきらめない。
子供もこれも。








私からの贈り物
http://202.157.154.9/video/jasij20060811-web.htm


ふるさとを離れがんばっている人へ
http://jp.youtube.com/watch?v=Wikh3LXwgts&feature=related



スポンサーサイト
2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
ペイフォワードさんの言われるとおり、同じ目標をもつ人たちが力を合わせてアクションを起こすことって大事だと思います。
特に不妊ということを公にするひとは少ないですから。
もっと不妊治療というものや辛さを多くの人に知ってもらいたと思います。
長くかかるかもしれませんが国を動かすくらいの勢いでがんばってくださいね。
応援している人はたくさんいますよ。
2008.03.29 Sat l きよ. URL l 編集
No title
きよさん


お久しぶりです。
来てくれたんですね。うれしいです。

そうなんです。不妊のことを公にしたくないのが
普通なんです。
しかし、そこを何とかしないと。と言うことで
妻と話し合い。私たちが動こうと決めました。

これからも応援よろしくです。
2008.03.29 Sat l ペイフォワード. URL l 編集

コメントの投稿












       
